ウェブサイトについて

神戸市道路公社サイトのご利用に際しましては、下記内容をご覧いただきますようお願いいたします。なお、この内容につきまして予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

WEBブラウザについて

神戸市道路公社のホームページは、最新のMicrosoft Edge、Google Chrome、Safari、Firefoxでご覧になることを推奨いたします。推奨環境下でもブラウザ設定によって、または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ブラウザで文字の大きさを調整する

多くのインターネットブラウザでは、文字の大きさを調節する設定と、画像などを含めた全体の表示を拡大・縮小する設定があります。詳しい設定方法は、お使いのブラウザに応じて、下記をご確認ください。なお、ご利用環境により手順が多少異なる場合があります。

JavaScriptについて

このサイトは各ページに JavaScript を使用しております。ご使用のブラウザでこの機能を無効にされている場合、正しく動作しないことがあります。
設定方法は各ブラウザのヘルプをご参照ください。

スタイルシートについて

このサイトではスタイルシート(CSS)を使用いたしております。ご使用のブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。設定方法は各ブラウザのヘルプをご参照ください。

商標について

Microsoft Edge、Google Chrome、Safari、Firefox、JavaScriptは、各社の商号、登録商標又は商標です。